Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

ライ麦パンの朝ごはんと「ゴールデンスプーン」

教室で焼いてきたライ麦パンの朝ごはん。
フルーツがたくさん入っていてしっとり美味しい(*^^*)。
同じく教室で作ったグラノーラはベビーリーフの上に。

ライ麦パン。
どっしり重めのパン。でも中はしっとり。

ゆずジャムは叔母の手作り。

3日間水に漬けてから煮詰めて作ったというゆずジャム。
ゆず茶にしても美味しい(*^^*)。

「ゴールデンスプーン」最終話まで見終わった。全16話。

ソンジェくんの除隊後初ドラ。
13話くらいから一気に面白くなった。
最終話、なるほどそうきたか!と思ったけど、なんで急に車いす?なんで母親だと言わなかったの?あのおばさん、大金を何に使ったの?なんでなんで?が多めに残った。
星3くらいかな~(*^^*)。とりあえずナラパパが最悪。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)