猫と本と珈琲と。

50歳で猫と一人暮らしを始めました。

朝ごはんは沼サンド

f:id:hobbyvarious:20260601122030j:image

台風が来てるけど、よいお天気が続きますね。

土曜日は仕事だったので、代わりに今日は代休です。

最近朝食は抜くことが多かったんですが、今朝はゆっくり作って食べました。f:id:hobbyvarious:20260601122033j:image

以前流行りましたよねー沼サン

キャベツたっぷりで美味しいです♪

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

帰ってきたらにゃんこがお迎え

疲れて帰宅しても、にゃんこが待っていてくれるのが癒し。

毎朝階段の上からひょこって顔を出してお見送り、帰りもカギ空けて入ったら同じポーズで待ってくれてる。

帰ったら窓を開けて空気の入れ替え。

最近は暑いから、ゆるく冷房を点けていく日も。

仕事はカレンダー通りで8時から17時(基本)。

でもほぼ毎日残業があるのでもっと遅い。

最近は陽が長くなって帰っても明るい日が多くて嬉しい。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ