2026-06-01 朝ごはんは沼サンド おうちごはん 台風が来てるけど、よいお天気が続きますね。 土曜日は仕事だったので、代わりに今日は代休です。 最近朝食は抜くことが多かったんですが、今朝はゆっくり作って食べました。 以前流行りましたよねー沼サン キャベツたっぷりで美味しいです♪ ランキング参加中日記仲間
2026-05-29 韓国語を勉強しています 韓国語 手帳 最近疲れていて毎日は無理ですが、できる範囲で韓国語を勉強しています。 ただの趣味です。 でも数年前にハングル検定3級に合格しているので、準2級の勉強をしています。 それと、大の手帳好きです。 ランキング参加中日記仲間
2026-05-28 帰ってきたらにゃんこがお迎え インテリア 猫 疲れて帰宅しても、にゃんこが待っていてくれるのが癒し。 毎朝階段の上からひょこって顔を出してお見送り、帰りもカギ空けて入ったら同じポーズで待ってくれてる。 帰ったら窓を開けて空気の入れ替え。 最近は暑いから、ゆるく冷房を点けていく日も。 仕事はカレンダー通りで8時から17時(基本)。 でもほぼ毎日残業があるのでもっと遅い。 最近は陽が長くなって帰っても明るい日が多くて嬉しい。 ランキング参加中ねこ好きブログ