Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

娘の20歳のお祝いに

f:id:hobbyvarious:20240125201618j:image

先日、娘が20歳になった。
ちょうど冬休みで帰省していたので、家族でフランス料理を食べに行ってきた。

で(;'∀')
行ったのは正月明け。
これ書いてるのは今。
めっちゃ忘れてる。。
仕事でバタバタしててブログを書く時間も惜しくて、帰ったらご飯食べてお風呂に入ってすぐ寝てた!

f:id:hobbyvarious:20240125201608j:image

お料理はこんな感じ~。
過去には一つ星も取ったことがあるらしい、神戸北野のフレンチ。
f:id:hobbyvarious:20240125201622j:image

↑夫と娘は神戸肉を食べたけど、私は敢えて裏六甲のイノシシ、ジビエ料理にした☆
f:id:hobbyvarious:20240125201601j:image
f:id:hobbyvarious:20240125201558j:image
f:id:hobbyvarious:20240125201612j:image
f:id:hobbyvarious:20240125201605j:image

仕事、この春で辞めるつもりだったのに、
急に気が変わって来年も残留することにした。
なぜなのか自分でも説明しづらい。
心のままに行動したらそうなった。
多分、仕事が楽しいとか、人間関係が良いとかだと思う。
後で後悔する日が来るかもしれないけど、今のところ良い選択をしたと思ってる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ