Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

マリンピア神戸と、編んだものをプレゼント包装

お天気のよい日にマリンピア神戸へ行ってきた。
平日なので人が少なくてよかった。
来月半ばに閉館し、リニューアルするから減ってるのかもしれないけど。

海、キラキラ☆もう少し右手には明石海峡大橋も見える。

チキンのカルボナーラ、このチキンは少しカレーの味がした。
薄めに漬け込んでるのかな?美味しかった(*^^*)。

結構大ぶりのしらすたっぷりジェノベーゼピザ。
このお店はサラダ食べ放題。焼き玉ねぎが甘くて美味しい♡

先日思い立って編んだリストウォーマーを簡単にラッピングして渡した。
友達、着画まで送ってくれた(*^^*)。
すぐ編めるから、来週娘のところへ行ったときに会う友達にも勝手に編むつもり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)