Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

2024年のおせちは「婦人画報のお取り寄せ」

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2024年・・・令和6年!早いな~~。
1年がもう早すぎる!

今年もおせちを買いました。
婦人画報のお取り寄せの3段重。
去年はオイシックスでした。

こういうおせちって、映えるけどあまり食べたい!ってものはないのかも。
一昨年までは義母が買ってくれていて、私が選ばないようなおせち(高価すぎるやつ)だったのに、それでもすごい量が毎年残っていた。

素敵な風呂敷に包まれて丁寧に送られてきましたよ。冷凍です。

うちの雑煮は義母作。

ぶりは義母作。

黒豆と田作りは義母作。

私はポテトサラダや、切って盛り付けるものとかしか作ってない(;'∀')。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ