Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「怪物」読了

「怪物」を一気読み。映画は見ていない。3人の視点で綴られるある期間のエピソード。「怪物」は一体誰なのか。 ラストは映画だとどんなふうになってるんだろう。アマプラなんかで見れるようになるまで待とう~。 今回もいろいろな方の考察を読むのが楽しか…

marikomikuniのsalviaが届いた。

三國万里子さんのsalviaが届いた。3カラーあって、悩んでこちらのネイビーに。この色なら、春と秋の両方にも着やすいのではないかと思って。一応サマーニットだけど、暑くなってしまってもう着れない~~。生地はさらっとしてて、冷房ガンガンの室内なら着…

車と仕事と韓ドラ

先日納車された車。ハスラー(画像はHPからお借りしました。)前の車はやっぱり古すぎたようで、ハスラーの乗り心地が素晴らしすぎて感動。元々運転は好きじゃないと思ってたけど、愛車ができてからどんどん運転したくなる。無駄に先週の仕事帰りに年休を取…

トーキョーショール3周目

やりかけのものをひとつひとつ片付けていく作戦開始(;´∀`)。まずはトーキョーショール。去年の秋に編み始めて数か月放置。今日は3周目に入った。全部で何周するんだっけ。今年の秋までに終わればいっか・・・とは思ってるけど完成するんかな~(-_-;)。 明…