Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

トーキョーショール3周目

やりかけのものをひとつひとつ片付けていく作戦開始(;´∀`)。
まずはトーキョーショール。
去年の秋に編み始めて数か月放置。
今日は3周目に入った。全部で何周するんだっけ。
今年の秋までに終わればいっか・・・とは思ってるけど完成するんかな~(-_-;)。

明日は日曜だけど仕事。本当は今日だったはずの仕事日が、昨日の雨によって日が変更になった。月曜が代休なのは元々だけど。
そして、納車が明日になったから、2時間くらい時間休を貰って仕事帰りに車を取ってくるつもり。
明日は午前中、ずっと外での仕事なんだよ~・・・。天気予報によると暑そうなんだよね。大丈夫かな私。なるべくテントにいよう。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ