Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

買ったバターナイフとよもぎパン

この前のイベントの「こぐまのごろね」さんで購入したくるみの木のバターナイフ。
確かくるみだったと思うけど・・・自信なくなってきた。なんでこんなにすぐ忘れるんだろ(;´∀`)。

焼き立てのよもぎパンに。

よもぎパン・・・・泥だんごっぽく見えるのは私だけなのか!(;´・ω・)
昔、公園で泥で団子を作って、さらさらした砂をかけてかけてかけて・・
ってやってたらこんなんできた覚えがある。
こちらは酒種酵母の元種で初めて作ったパン。
もう少し水分を多めにすればよかった。勉強勉強。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)