Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

模様編みのリストウォーマー完成

こちらの本から、「模様編みのリストウォ―マ―」を編んだ。
以前一度編んだことがあって、調べてみたら7年前でちょうどこの本が販売された年だった。
そのときは指定色で編んだけど、今回は指定糸の在庫がグレーしかなくてこの色にした。

前回編んだものは、娘が持って行ってる。使っているかは分からない・・。
もうボロボロだろうな。
こちらはワンちゃんのお散歩時用に友達に編んだ。
友達に編んだのに私が手を入れて撮影したけど仲良しなので問題ない!٩( ''ω'' )و

冷たい夫からは

「頼まれてないのにそんなん喜ぶんかぁ??俺やったらありがとう♪てもらうけど、家でポイやわ」

とかひどいことを言われたけど友達はそんな子じゃないのだ(≧▽≦)。
素人の編み物って、あげても有難迷惑かなと思ってしまうのは確か。
これくらいの小物だったら別にいいかなと思ったけど・・・。今の中高生は彼氏にマフラーとかセーターとか編む子いるのかな。昔は「重い」みたいなこと言われてたけど(;´∀`)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)