Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

娘からの贈り物(母の日)

何週間も前の話だけど、遠方に住む娘から母の日のプレゼントが送られてきた。
ムーミンママのマグカップ♡
私はその日、家に持ち帰っていた仕事が忙しくて母の日なんて完全に忘れていた。
(ちなみに私の母や義母には母の日の1週間前に花を送っていた。)

荷物が届き、宛名を見ると娘の名前。送ったのも娘の名前(;'∀')。
自分で自分に送った?と思ったら、内容が「アラビア(北欧メーカー名)」。
これはもしや私に送ったのでは?考えてみると母の日だ・・・ということで開けてみたら、メッセージカードも入っていて私への母の日プレゼントだった。

宛名を母にせず、自分で自分に送るという面白いところもあるけど、それが娘らしい(*^^*)。
当然カップも可愛いんだけど、それよりも私が好きそうなものを選んでくれ、自分のバイト代で購入し送ってくれたことが嬉しくて嬉しくて♡

裏側も可愛い(*^^*)♡。
大切に大切に使おうと思う。

娘は大学2回生。
大学ではある免許を取るために授業は毎日詰まっていて、更に部活(吹奏楽)にバイトにと忙しくしているみたい。
そして、この夏は演奏会の練習でいっぱいで、帰ってこれるのは9月らしい。
でも私が仕事で9月の平日はいないから躊躇してるらしくて、次帰ってくるのは年末年始!?
そんなの私が耐えられない(´;ω;`)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ