Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

娘の帰省と朝ごはんと今週のオイシックス

ウインナーを買ってなかったもんで、ベーコンでピザトースト。ベーコン見えないけど。
冬休みは短いから帰省しないと言ってた大1の娘から、やっぱり年末年始は帰省すると連絡がきた。しかも2週間くらい(;'∀')!うれしいけど♡バイト、そんなに休めるんかな。その頃には「還魂2」も始まってるし、2人で予想と感想で盛り上がれるな~。ソミンちゃんがヒロインじゃなくなるのは寂しいけど、ナクス役の女優さん美人なので楽しみだわー。それから紅白歌合戦に、娘が好きな女性Kpopグループが3つも出るらしく、今年は見るから!と連絡が来た。私も見よ。

今週のオイシックス。やっぱりオイシックスは野菜が美味しい。夫も私も今のところまだ飽きてない。ヨシケイのときは早々に飽きたけど、私が多忙だったので数年やめられなかった。便利だし。

ヨシケイに比べたら、メニューも豊富(メインはね。サブはそうでもない。)。
けど、調理時間30分らしいけど、お料理に慣れてない人は30分じゃ到底作れないメニューのときも多々ある。娘が中学生のとき、ヨシケイの献立は1人で作れたけど、オイシックスのメニューだと相当時間がかかっただろうと思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)