Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

トーキョーショール途中経過

結構育ったんですけどよく分かりませぬ(-_-;)。
相変わらずくるくるで。
全6色で5色の途中です。
これの倍くらい編めたら、一度軽くスチームあててみようかな。
2本で編むんですけど、気が付いたら1本落としてたりします。
それに数が増えることはないけど減ってたりします(;'∀')。
なので表側では必ず数を数えながら編んでる。

このショールを、爆編みに最高!ながら編みに最高!
と言われている方がいて、爆編みは分かるけど
私にはながら編みはできないー!と思いました(;^_^A。

他も並行して編んでるので全てがのろのろでなかなか進みませんががんばります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)