Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

全然進んでない気がするもの

なんか、前から全然進んでないじゃん!という感じなんですけど、違うんです(;'∀')。
何度もほどいてやり直してるんです。
きつく編み過ぎててやり直し。大幅に目を落としていてやり直し(-_-;)。
ここまで編んでるだけでもう何度目!?飽きてきました。。

メリヤスになった部分も、ボケーとネトフリでSpyFamilyを見ながらやってて、何段も前に目を落としていたことに気付きませんでした。かぎ針で修復しようとしたけど、目が引きつったみたいになって気に入らなかったのでかなりほどきました。

左側はきつく編み過ぎたやつ。まだほどかずに置いてる。
右は今のやつで、緩めに編んでるけど本では幅46センチになっているところ、私は41センチ(;'∀')。左のきついほうは30センチだから大分緩くはなってるけど。46とか無理なんだけど。。どうして・・。全部編めたら伸びるんかな。と言うことに…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)