Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

ヨークセーターの前身頃が終わった

何度もやり直した前身頃が終わり、後ろを編んでいる。
サイズが小さくなりそうだから、ゆるくゆるくを心掛けてきつくならないように編んでたら、今度はゆるくなりすぎたみたい(;'∀')。もういいよ~やり直さないよ!

編みこみ模様の部分、微妙に後ろ身頃のほうが大きい。水通しとアイロンでなんとかなるんかな・・。ヨークの練習がしたいから、ここでくじけてたら終わらないのでこのまま続行。

明け方、夫のお弁当を作る時間に起きるギリギリのへんで、キムタクにめっちゃ口説かれる夢を見た。男前やったわ。それにしても私はよく口説かれる夢を見る。YOSHIKIには2回も口説かれた。野球の大谷さんとか中村雅俊にも口説かれた。私、大丈夫かな(-_-;)。ちなみにファンとかじゃない・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)