Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

アランカーデの前身頃がもうすぐ終わりそう

ずっと編んでるカーデ。少し編んだら放置するから、その度に編み方を忘れてて確認しながらまた編む。これは前身頃の片側。後ろと前はこれで終わるから、これが済んだらようやく袖。先長~。でも、娘から「マフラーを編んでほしい!」と言われているのと、夫の一昨年織った手織りマフラーが傷んでいるので、2本これからマフラーも編もうと思う。このカーデ、今年も着られないかも。

久し振りに取り出す度に間違えてほどいてやり直すから更に時間がかかってしょうがない。集中してこれ1本だけやってればいいんだけど(;´∀`)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)