Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

クチュリエのかぎ針編みブランケットの続きを。

以前、せっせと編んでてその後放置してたやつ。
合間にちょっとずつくっつけていこうかと思う。
でも、くっつけるのやったことない(;'∀')。
フェリシモのクチュリエキットなので、説明書とにらめっこ。
これ編めたらくっつけることくらい簡単ちゃう?と思うけど、何事も最初というものはあり、やったことないことは分からない。

それにしても無心で編んでたなぁ。やっぱり緑色が入ったものが好き。

くっつけてからふち編みもしていく。

モチーフの並べ方によっては雰囲気も変わるかも・・と思うと並べ方も悩む。綺麗に編めたものは真ん中にもってきたほうがよいのだろうか・・。

昨日から左の耳すぐ下が腫れている。ものを食べると時々キーンと痛くて触るとしこりがあり痛い。リンパが腫れてるというやつだろうか・・。風邪!?(;'∀')

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)