Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

最近のドラマ(日本・韓国)とニット

以前に編んだり織ったりしたニットをいつでも着られるように洗って準備。
春先に一度洗って片付けてはいるけど、タンスに片付けておいたら変なにおいがつく。
夫に編んだゲンセーターのモヘアがかなり傷んでいる。私の編み方が緩いからか糸が弱いのか洗い方が雑だったのか着方が激しかったのか虫食いか!?(;'∀')

朝から夫と一緒に録画しといた「Silent」2話目を見た。二人とも1話目は見てないんだけど話題なので見てみた。川口春奈ちゃん、演技上手だなぁ・・なんであんなにお目目がでっかくてかわいいんだろう(*^^*)。お相手の方、誰か知らないんだけどジャニーズなんだね。撮影の雰囲気が映画っぽくて素敵だったけど内容はかなり切なかった( ノД`)。

韓ドラは先日ネトフリの「Sisters」を完走。途中まで長女にイライラして何が面白いのか分からず挫折気味だったけどラスト2話は驚く場面も多くてなんとか見れた。イネちゃん、姉たちに恩返しみたいなことしたっぽいけど、結局自分で稼いだお金じゃないしよく分からない…。狂気の夫婦に周囲が翻弄された話って感じだった。

で、今面白いな~と思って見てるのは、U-next「月水金火木土」。

気楽に見れる恋愛コメディ。男性陣2人がかっこよくて♡ミニョンちゃんは痩せすぎで顔がげっそり気味なのが気になるけど。キム秘書くらいのミニョンちゃんがよかったな~。ストーリーはどことなく「この恋は初めてだから」に似ている気もするけど(設定は違うけど)ひとりで(・∀・)ニヤニヤしながら見てる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)