Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

ミートローフって食べたことなかった

コスモス畑に行こう!と夫と言ってたけど、いざ調べてみたらまだあまり開花してないようで、行く気を失くして夫が以前から行きたいと言っていたカフェに行ってきた。

住宅地にあるカフェ。この日のメインはミートローフだった。

主婦歴20年だけどミートローフ作ったことないし食べたこともなかった私たち(;´∀`)。名前は知ってたけど。調べたら、ハンバーグはフライパンで焼き、ミートローフは型に入れてオーブンで焼く違いのようだった。なら私にもできそう!柔らかくて美味しかったからまた自分でも作ってみよう~。

ボリュームたっぷり。コーヒー付き。でも、ここ数年カフェ飯が高くなってる気がする。この前東京から帰ってきた友達と近場のカフェに行ったとき、東京のほうが安い!と言っていたわ。確かにこのあたりでも田舎に行くほど高い気もする。。

暑いくらいの良いお天気だった。あ~~コスモスが咲いていればよかったのにー(;´・ω・)。来週か再来週には満開かな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)