Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

台湾ビーフンを作った

今週のオイシックス。

楽しみにしてた「台湾ビーフン」をさっそく作ってみた。

家で自分で作るならこの味は出せない!なんの調味料なのかも分からないけど、台湾っぽかった!台湾行ったことないんだけど。。珍しいお味だったけど美味しかった~。夫も「旨いな~」と言ってました(*^^*)。
まだ初めて2週間だけど、買い物に出る回数が減りました。あとは、のちほどドカンと来る請求のために食費を置いておくだけ(;´∀`)。でも、買い物に出るとついつい余計なものを買ってしまうから、週1のオイシックス+週1スーパーのほうが安上がりになりそうかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)