Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

買った服たちとここ数日間の中国語

平日の夜はもうほんとに疲れてて、時間も取れないしあまり勉強できてないんですが・・・
平日は20時くらいには食事やお風呂も済ませ、22時に寝るまでの間に
ギター練習と中国語や日本語教師勉強、編み物をしています。
仕事の持ち帰りがあるときは全くできません。。

中検2級の勉強をしています。
3級は2年前に受かったけど、この間全く勉強していなかったため殆ど忘れてます( ノД`)シクシク…。

ところで、仕事で再来週、県外に行ったりイベントがバタバタあります。
普段は殆どジャージで仕事してるんだけど、ジャージではさすがにまずいので服を買いました。

いつもは夫と買い物にいき、同じ店で二人でがっつり買い物します。
Bshop系で買うことが多いので、普段はオーシバルやジムフレックスが多いんですが、
今回は楽天の安いお店で買ってみました!!

パンツ。
こういうの、ネットで買うのは勇気がいるけど、
失敗しても大丈夫なお値段だし評価も高かったので即決。
黒とオリーブの2本買いました。

シャツ。
この小さいギンガムのやつを1枚。

こちらのネイビーのレギュラー丈を1枚。

こちらのグリーンのカーディガンを1枚。

チャコールのキルト(裏地無し)はショート丈のものに。

総額25000円程で済みました。
いつものお店なら、2枚買えるかどうかのお値段でこんなに買えた(≧▽≦)。

届くのが楽しみです。
仕事にはかなりカジュアルなので大丈夫かなぁ・・・
ボスになんか言われるんちゃうかなー・・・と心配ですが。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ