Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

転職準備と趣味たちと。

10月になろうというのに昼間の暑いこと。
仕事中は室内が多いけど、時々外に出ることはあり、昼間の日差しにはもう辟易します。
9月の暑さは異常だったと思います(>_<)。

仕事は1年を通して同じことばかりするわけでもなく、次々と新しいことが出てくるので、それに対応できず(実力&経験不足で)とってもしんどいです。
1年したら慣れるのかもだけど、毎日気疲れが半端なく、体力面は大丈夫なのに内面的にやられそうで結構限界です~。
若い人が多い職場だからかなぁ。
同世代のいることはいるけど、皆さんベテランだし仲良くできる感じでもないし(友達作りに行ってるわけじゃないんだけど)、来年も今の仕事を続ける自信が皆無で、もう既に転職を考えて準備中です。
元々やりたい仕事があったので、それに向けて勉強中です(*^^*)。

家では、帰宅してから夕飯、お風呂を済ませて、20時からギター練習1時間、21時からはとある勉強のEラーニングを聴きながら編みものをしています!そして22時就寝。

編み物はこれ。

全然終わらないやつ。トーキョーショール。
1時間で数段しか編めず。
毎日4段でも編めば冬には終わるかと。。

ギターも練習中。

どちらも手をすごく使うので、両手親指付け根が痛いです。
腱鞘炎かなぁ。
そろそろ年齢的にバネ指も覚悟しているところです。
湿布しながらやろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ