Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

クラシックギターとティンホイッスル♪

久し振りのブログ・・・(-_-;)。

もう誰も見てないと思うけれど、久しぶりにアップ。
私の趣味のひとつ、クラシックギター♪
2019年に始めて、2021年に休止。
そして2023年夏に再開~。
今回は仕事で疲れまくっているので、習いに行かず独学。
そして案の定、休止しすぎて弾けてた曲も全然弾けず、結局やり直し!

やっぱりエチュードはやったほうがよいのかな??とカルリのエチュードを順番に練習。
YouTubeで上手な方の演奏を聴いて、自分もそこそこ弾けるようになったと判断したら(すごい適当な独断。。)合格して次の曲へ。
ちなみに、ティンホイッスルもやってます。


ティンホイッスルは音が大きすぎて、帰宅後に吹くのはなかなか難しい(-_-;)。
ギターはそれほど大きい音ではないので大丈夫。
疲れて帰ってきてからのクラシックギターの音色は癒しでしかないです。
自分の拙い演奏でも(*^^*)。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ