Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

無印で買ったもの♪

友達と買い物に行ったときに買ったものです。
他のお店でも色々と買いましたが、こちらは無印(*^^*)。

ポケットティッシュ
リンクルケア美容液
ケーブル収納

ケーブル収納はスマホ立てにもなる優れモノ。
でも、お店では友達とあれこれ触ったけど使い方がよく分からず、
帰宅してから眼鏡をかけてゆっくり説明書を見て使い方が分かりました!

生姜焼きの素は、その日の夕飯が思いつかず
これでいいわ~と後で豚肉を買いました。
いちごのジャムパイは職場で配る用。

日めくりカレンダーと、マンスリーウィークリー。

手帳は3冊目だけど、これは勉強ノートとして使うのでB5サイズ。
2年前、中国語を勉強するのにA5の1日1ページ手帳を使ってたけど
今は1日1ページは無理なので、ウィークリーにしました。
11月の終わりから使えます♪
毎日3行日記もそろそろやろうかな。

こちらはロングカーディガン。
職場で羽織る用。
オーバーサイズで着たくてLサイズにしようかと思ったけど
Mでも大き目だったのでMサイズにしておきました。

あと数点掃除用のものを買ったりして無印良品週間は終了です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ