Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

トーキョーショールの赤を買いました

憧れのトーキョーショールのセットをついに買った!
買ったはいいけど、まだこれに手を付ける腕はない(;'∀')。
でも早く始めたくてうずうず・・・。編み始めたらなんとかなるかなぁ・・・。
たくさんあった趣味を思い切って諦めたり処分して編み物メイン(時々刺繍)にしたら
これらに使える時間とお金が増えていいことだらけ。早く趣味を絞ればよかった。

色は悩んだ。
ナチュラルカラーやアースカラーが好きだからそっち系にしようかと思ったけど、
顔が薄くてぼんやりしてるから(;'∀')赤のほうがくっきりしていいかも…と思って赤にした。

編んでる皆さんの記事や写真を参考に、頑張って進めていきたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)