Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

マルティナさんの腹巻帽子と新しい編み物本

大分前に編んだマルティナさんの腹巻帽子。寒いので出してきた。
レッグウォ―マ―とか靴下も編んで親とかにあげたな・・使ってるのかな。
Opal毛糸は可愛いのがたくさんあって一時期ハマって買ってて消費できていない毛糸が結構ある・・(;'∀')。

でも日によってすごくチクチクを感じることがあって、あまり編まなくなってしまった。

新しくお迎えした編み物本。
中央と右のは上級者向けだったわ(*^^*)。
でも見てるだけで幸せ。いつか編める日が来るかな~。

私はダルマさんのキットのバラクラバを編み始めたけど、出だしから行き詰まってる。イギリス編みとやらに(;'∀')。何度もやり直してる・・。

近所で家の取り壊しが始まってすごい音がしてる。うちも20年は経ってるけど、もっと経ってるおうちがたくさんあって最近建て直すおうちが多い。いいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)