Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

イギリスゴム編み完了?

DARUMAパターンのバラクラバ、イギリスゴム編みを終えました!
これで合ってるんでしょうか!!?
他の方の写真を引き伸ばして比べてみたけど、こんな感じなんだけど・・。
上のほう、途中から普通の一目ゴム編みに変わってるから、比べると厚みもあり目も大きくて合ってはいるような・・・。
こういうとき、教えてもらえる教室や先生がいたらな~~と思います。。

一目ゴム編みももうすぐ終わって、ついに模様編みへ突入。
だけど夫のマフラーも編まなければ・・・私のセーターやショールも途中。。
途中がいっぱい!(;'∀')

今晩はクリスマスですね!
この春娘が家を出て夫婦でのクリスマスになったけど、うちはチキンもケーキも買ってきたし、夜は夫が自治会の役員の集まりに行かないといけないため、食事も早く済ませて、昼だけスタバでのんびりお茶してきました。もう数日で今年が終わる~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)