Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

「輪針の本」と腰痛とネトフリ

出先で夫に買ってもらった本。
輪針はある程度扱えるけど、なんとなくほしくなった。
中の作品のデザインも可愛かった(*^^*)。
ニットの本がこうして増えていく。
今のところカラーボックス1段だけど、2段くらいまでは増えてもいいかな。

この日は仕事もなかったし午前中はたっぷり編み物しようと思ってて椅子に座った瞬間に腰を痛めた。なぜ・・。座っただけなのに(´;ω;`)。
なので座っても立っても寝ても痛い。
すぐ湿布を貼って、時間が経つにつれて痛みが強くなったので痛み止めも飲んでる。
まだ横になるとマシなので、スマホでネトフリを見てたら小さい画面なので目がしょぼしょぼしてきた。いつもはPCで見てるんだけど。
今、還魂2とウェンズデーを見てる。
還魂2は本当に面白い・・・!
ヒロインの顔が可愛すぎる・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)