Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

次のセーターに取り掛かる

darumaキットのバラクラバに打ちのめされたので(>_<)、セーターを編み始めた。
「手編みの冬のセーター」から。かんのなおみさんのデザインは、私好みのものが多い~♡これから編もうと思ってるのもかんのさんのだった。
これは初めての編みこみ&ヨーク仕立て。ミトンでは編みこみやったことがあるけどセーターでは初めて。きっと糸がつったり緩んだりするんだろうなぁ~~( ;∀;)想像つくー。でも上達のためにはやってみるしかない。経験経験。

でも既に一目ゴム編みでも凹んでる。なかなか目の揃った綺麗な編み目に編めないな~。着たら分かんないかな(;'∀')?分かるか。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)