Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

新しいイサガ―の毛糸とショール途中

イサガ―の毛糸、届いた!

カーディガンを編もうと思って(いつか)、色を迷って迷って
最終的には↓のCurryとMossで迷ってCurryにしたら、Mossみたいな色だった(≧▽≦)。

Curryを注文したあとに、やっぱりMossのほうがよかったかなぁ~・・と思ってたら、Mossみたいな色のCurryだった。

Curryて書いてある。Mossだったらもっと深い緑だったのかな。
でも黄色でもなく緑でもない、満足だわ。
早く編みたい!
っていうか、このお店近いから直接行けばいいのにネット注文。。

このカーディガンを(いつか)編む。いつかね・・明日かもしれないし再来年かもしれない(;'∀')。

トーキョーショールは結局一度全部といて、初めからやり直した。本には始めのガーターは6段て書いてあったけど、意味が分からなすぎて4段でやり直した。結果、端のガーターと同じ幅になって満足(*^^*)。
でも、このくるくるは一体・・・。こんなものなの?(;'∀')めっちゃ編みにくい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)