Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

iPhone15のカバーと姪っ子の大学受験終了

先日買ったiphone15に新しいカバーを(≧▽≦)。
ifaceのくすみブルーっていうもの。
サラサラの触り心地と可愛い色合い。
持った感じも薄く感じる。

そしてストラップも付けられるのでニョロニョロさん付けた!!(*^^*)
新しいiPhoneに大分慣れてきた。
分からないことは職場で周りの人に聞けるし。
iPadのこともかなり教えてもらった。
仕事は年末に向けて消化試合が始まった。
寒くなるようだけど頑張ろう♪
そして、3月末に辞めることを上司に伝えることもできました☆

姪っ子(私の弟の娘)が大学に合格しました!
推薦入試で、とある国立大学に行くことになりました。
2年前が受験生だったうちの子は共通テストと2次に向けて、今の時期は既にピリピリモードでした。
受験がめでたく早々に終わってお正月も会えることになったのでお祝いの準備に封筒を買いました(*^^*)。
姪っ子にはいくら包むものなんでしょう?
3万くらいなのかな・・??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ