Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

関西蚤の市へ行ってきた話

土曜日に万博公園へ。
4年ぶりの関西蚤の市!
コロナでずっとなかったんだけど、前回までは阪神競馬場だった。
一緒に行った夫は、前の場所のほうがよかったな~~~馬見て待っとけるし~
とか言ってた。

私も前のほうがよかったかも・・・
スペースが広すぎて。。
こちらのほうが集客できるんだろうけどね。駐車場も広いし。

色々見て回って、焼き菓子やコーヒーも買ったけど
買い物としてはスタジオエムのこちらのお皿たちを購入。
一度名古屋の本店に行ってみたいなぁ~~。
夫と相談しながら買いました。
さっそく使いましたが良い買い物しました♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ