Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

新しいアイロン

結婚当時から使っていたアイロンに色々と不具合が起きるとボヤいてたら、夫が買ってくれた新しいアイロン。ばんざーい。

これでもっと俺のワイシャツにピシッとアイロンをあててくれ、ってことだろう(*^^*)。あてるわよ。

見て、この写真のスチームパワー。これなら編んだものにもすばらしく蒸気が行きわたりそうだわ。

紫・・・。ベージュがよかったけど無かったので仕方ない。
さっそくお水を入れてスチーム体験をしてみた。
私の使い方が悪いのか、いまいち感動できず。説明書を読みこもう(;´・ω・)。

ちなみに、ワイシャツって東日本、西日本ではカッターシャツとよぶことが多いらしい。うちはばりばり西日本だけど、ワイシャツと呼ぶほうが多いなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)