Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

車を買った

先日、車を買った。
車検の度に、買わないと買わないとと思っていて、ようやく。
16年も乗っていたらしい(;'∀')前オーナーさんも含めて。
車に興味はないけど、一応ネットやパンフレットを貰ったりして悩んだ。
道を走ってる車を見て参考にしたりもした。

でも、仕事から帰ってきて、夜にネットで車の情報を見るのがしんどく、
近日中に買わないといけないのならどこでもいいや!と、
割と近所のお店で、これでいいわ~と思ったものを即決した。

一緒に行ってた夫は、下取りとか安すぎやろとか、一度持ちかえったほうがいい、とか言ってたけど、夫のお金で買うわけでもないし、私が自分で払って自分で乗る車なんだから放っておいて・・と契約した。

今年こそは買おう!と決めてから2週間で決めた。
中古なので、来週には納車らしい。早っ。
ちなみに、写真のハスラーのJスタイルというのにした。
色は茶とか黒がよかったけど、その店には黄と青しかなかったから青にした。
そして予算内に収まった。

かなり適当な買い方なんだろうな~~と自分でも思うけど・・・。
その日から道行く車を見ていると、やけにハスラーが目に入る。
それまでは全く見てなかったけど、ハスラーってめっちゃ走ってる!
しかも職場の同僚もハスラーの緑に乗ってた。知らなかった(;'∀')。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ