Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

娘の帰省とバラクラバ続き

娘が帰省してきた。
大阪で推し(NCT)の何かに行って(聞いたけどよく分からない)、友達と晩御飯を食べて遅くに帰ってきた。
少し前に私が娘のところへ行ったとき、

「年末は髪の毛をピンクにして帰るね♡」

とか言われてて私も夫もビビってたんだけど、ピンクになってなくて心底ほっとした・・・(;´∀`)。
やっぱりやめたらしい。それでも明るめの茶色だけど。茶色なら全然いいわよ!私も茶色だし。ピンクはちょっとやめてくれないかな・・・。

そして娘はやっぱり帰ってきても全然家にいない。
今朝も高校の部活関係で演奏会の鑑賞と友達に会ってくると言って出かけていった。

帰ってきても全然家にいなくてママ寂しー!とアーニャ風に言ってみたら

「今日は早めに帰ってきてあげるし、大晦日と元旦はいてあげるし、明日もいるからね」

と言われた・・。
明日は家族で出かけようと思って、大分前から日を空けておくように伝えていた。

今日も良いお天気。
1週間くらい前までは冷凍庫のような寒さだったけど、マシになった気がする。
私はバラクラバの続きを編む。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)