Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

荒巻バラ公園

始めて「荒巻バラ公園」へ行ってきた。
まだ5分咲きといったところだったけど、それでも綺麗~。
しかもタダ(*^^*)。

まだ蕾の種類も多かったけど、全部開花したらすごい見ごたえだろうな~。

愛子様のバラ。

オレンジとかパープルのバラとか可愛かった。
8年くらい前かなぁ。私が急にバラに目覚めてイングリッシュローズとか30種類ほどを鉢で育ててたけど全滅した嫌な過去が・・・・。

だからショップではバラは買ってこなかったわ!
アナベルを買ってさっそくお庭に植えました。夫が。

母の日の寄せ植えもあったので、2つ購入。
さっそく実家にも持っていきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ