Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

自室を模様替えした

今日も雪が降ってる。
しんしんとした雪。
ずっと降ってるけど、水分が多いのか意外と道路には積もってない。
各高速道路の封鎖が続いていて、荷物の遅延はしょうがないし
郵便局に関しては受け取りもしてもらえないので、まさかの仕事連休になってしまった。
なので、昨日は自室の模様替えをした(*^^*)。
私の部屋は10畳くらい。
寝室をもらったので一番広い!
ちなみに夫は8畳、娘は6畳・・。
趣味のものとか、ピアノ以外全部置きたかったので、部屋を分けるときにこの部屋をもらった。
以前、中学時代の友達がきたときこの部屋に入って
「独り暮らしやん!!」と言われた。

ワークスペースの裏に化粧スペース。

本棚とかも移動させて中身を整理したり入れ替えたりした。

そんな日の晩御飯。
肉団子スープなんだけど、団子の中にお餅を入れてみた。
あったまった~~~。
はよ暖かくなってほし~。電気代が怖い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)