Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

焦がしたレーズン食パンと、「月水金火木土」完走

酒種酵母で山型レーズン食パン焼いた。

そして、やってしまった。
山型焼くの、数年ぶりで上が焦げるの忘れてた。
放ったらかしで編み物してて、臭いで気付いて慌ててホイルかぶせにいった。

それと、酒種をどれくらい入れたらいいか分からず、いつもより大分多めに入れたのに水分量を全く減らさなかったので、生地がやっわやわで成型できず(;´∀`)。

でも中身はふわふわもちもちでめっちゃ美味しい~。

パク・ミニョンちゃんの「月水金火木土」見終わった。
いや~~時間かかった(;^_^A。倍速で見てたのにも関わらず時間かかった。
大抵、韓ドラは何かしながら見ていて、面白ければそのまま見続けることもあるけど
これは昼食のときにちょこちょこ見るだけで進まんかった。
面白くないわけではないんだけどな。

ミニョンちゃんがまず痩せすぎ・・。
キム秘書のときくらいがよかったなー。
それに、最終話は一気にみんないい人になりすぎ。
でも、カン・ヘジンのスタイルの良さに惚れたわ。
全然知らない俳優さんだったけど、有名なのかな・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)