Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

新しい編み物本と夫のマフラー

寒くなってきて編み物熱がフツフツ。
新しい編み物本買った!時間も腕もないのに。
どれも可愛くて編みたい欲すごいけど・・私がもう3人くらい欲しい。

夫のマフラーも開始。ダルマパターンブックから。
この糸はアルパカが入っていて、とても柔らかくて軽い。
全くちくちくしないから、夫もめっちゃ着けてくれるはず。
仕事にしていく!と楽しみにしてくれてるから速く編まなければ・・。

そろそろカーディガンが編み終わる。
次はつぎはぎ。この本を見ながらじっくりやろうと思ってる。

あぁ・・私の趣味が多くなければ・・コロコロやりたいことが変わらなければ
今頃じっくり編み物だけに取り組んでいれば中級者くらいにはなれてるはずなのに全部中途半端だわ(;´・ω・)。趣味をひとつにしたいなぁ~じっくりひとつのことに時間かけたいなー・・となると、今の趣味たちの中から何を選ぼう。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)