Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

まるでこたつ!を買ってみた

買い物中に目に入ったこれ。
レッグウォーマーなんだけど、ネーミングが気になる!
本当に「こたつ」なのか!?

裏面はこんな感じ。

中身はこんな感じ。

さっそく履いてみた(見苦しいので着画は無し)。
暖房を入れた部屋の中で椅子に座って仕事してるけど、確かに足首より上はいつもより断然暖かい(とはいえこたつではない)。でも、そもそも寒すぎてくるぶしより下のただの靴下だけのとこが寒い!
見た目がいまいちなのでスカートのときには履けないし。
けど、電気毛布に足を入れるといつもより暖かい!そもそも電気毛布が暖かいし・・という話も。。
私の場合、くるぶしより下の温めたいかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)