Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

クリスマスツリー出した♪&命の母

昨日、クリスマスツリー出した。
赤鼻のトナカイを歌いながら独り陽気にやってたら
突然の心臓の痛みが!!
びっくりして静止すること数秒。
そのあと治ったけど、それからのめまいと動悸がすごくて。
あれは一体なんだったんだろう。

全部、更年期症状のせいだということにした。
さっそく飲んでる「命の母A」。
1回4粒って多いけど、肩こりがマシになったような・・・きっと気のせい。
やる気が増したような・・・きっと気のせい。
今日は動悸はしないしめまいはマシなのは命の母のおかげ?・・・きっと気のせい。
そんな早く効かないでしょ(;'∀')。いや、効いてるのかも!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)