Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

刺繍の作品を飾る

刺繍教室で飾られていた私の刺繍が戻ってきたのでうちの出窓に飾った。
#ハンドメイドのある暮らし

これ。白薔薇(*^^*)。水色のリネンに刺したもの。かなり気に入ってる。

これも戻ってきた。めちゃ大物。玄関の下駄箱の上に置いた。義母はまだ知らない。見たらなんて言うだろう・・・勝手に置いていいかしら(;´∀`)。2世帯住宅の悩むところ。

リビングのフレメとかのクロスステッチ。壁紙が剥がれかけ。うちは新しそうに見えるかもだけど、もう25年くらい経ってる。そろそろ家のいろんなところにガタが来始めている。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)