Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

セビーチェスパイス香るエスカベッシュ

昨晩のメニューはオイシックス~。
メインは「セビーチェスパイス香るエスカベッシュ」!
ってセビーチェ?エスカベッシュ??って何!?状態。

セビーチェ(セビチェ)は魚介類のマリネのこと、エスカベッシュはお酒と一緒に楽しむ地中海料理のことだそうで。

作ったことないメニューで楽しかったわ(*^^*)。ピーマンは緑ピーマンが入ってたけど、赤パプリカの在庫があったのでパプリカにした。

こちらはチンした大根にシーチキンマヨソース、チーズをかけたもの。チーズは家にあったから足してみた。これに汁物。汁物は指定のものではない別のものにした。使ってしまいたい野菜があったので。
いつもマンネリで同じような料理、味付けだったから、夫が珍しがって喜んでいた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)