Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

播磨中央公園のラクウショウの並木道

播磨中央公園、通称「播中(はりちゅう)」のラクウショウの並木道に初めて行ってきた。
バラ公園に行ったことがあったんだけど。
兵庫の人は多分、播中って呼んでる??こちらの公園はとても広い。
バラ公園のある第5駐車場に停めると、この並木道まで近い。
高級そうな大きなカメラを持って撮影されている方がたくさんおられた。

ロケ地にもなったらしい。
見てないんだけど、、ディ―ンフジオカさん、来られてたのね!

バラ公園にはちらほらとバラが咲いていた。
これはカクテルかなぁ?札がなくて分からなかったんだけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ