Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

大塚国際美術館へ

行ってみたかった大塚国際美術館へ行ってきた。
レプリカといえど、有名作品を一気に見れるのは楽しい(*^^*)。

私は今までに、パリのルーブル美術館、オランジェリー美術館、
バチカンのバチカン美術館、フィレンツェのウフィツィ美術館、
あとは大英博物館へ行ったことがある。

一番印象的だったのはオランジェリー美術館のモネの睡蓮の間。いつまでもいられそうだった。
ルーブルでは絵よりも彫刻が印象的だった。

米津さんのレモン。

娘は高校のときの校外学習で一度ここへ来ている。

スマホが新しくなり、前のHUAWEIに比べてめちゃめちゃ綺麗に撮れるので、ミラーレスをあまり使わなかった。
アンリルソーの絵を探して最後は歩き回った(;^_^A。端のほうで分からなかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)