Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

頭痛と全粒粉パン

来た。頭痛が(と肩こりも急激にきた)。
月に1度ものが今もまだ辛い。
毎回症状が違うのだけど、今回は頭痛から始まりそう。
そのあといつもの腹痛だろうなぁ。
若い頃は、職場で夕方うずくまってたよ。薬も全然効かなくて。
友達は大学のとき、トイレで気を失って倒れたって言ってた。
そこまでじゃないけど、月によってはベッドで寝たまま苦しむときもある。
娘はどうやら私よりひどいみたいで今はずっとピルを飲んでる。
ずっと飲んでていいものなのかなぁ・・・と心配だけど。。血栓とか。

パン焼いた。
数日前だけど。

酒種酵母元種の、全粒粉パン。
素朴な感じで見た目も可愛い。

でも、「はさみで切りこみ」って書いてあって、ク―プナイフでやりたかったけどはさみを使ったらこんな感じに。合ってるのかな。

中はふんわりもちもちで美味しかった~(*^^*)。

なんだかお天気が悪くなってきたなぁ。洗濯入れないと…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)