Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

職場の人たち・・・

職場の人間関係、悪いってほどではないのだけど、気が強い人多すぎ!!(;'∀')
トップ(女性)がまず性格悪い&口が悪い。
あれはパワハラ。
異動の多いこの職業で、長めに勤務している人がとにかくおかしい(たまたま女性ばかり)。
いい歳して「ハイハイ、分かりました~~」ってちょっと言われただけでバカにした言い方とか、
自分の思い通りにならなかったからってキレて他の職員に悪口を言いまわるとか
たまたま私より年齢が上の女性ばかり。(上でもいい人もちゃんといる)
私も本当に気を付けようと思う。
辞めると決めたのであと半年だけど、今日は本当に嫌な気持ちになることが多くて
午後の1時間だけは仕事の相方と愚痴言いながらまったりしてた(;'∀')。

写真はこの前行った赤穂でのランチ。

あまみテラス。

これは別の店。
寒くなってきたのでそろそろアイスは終わりかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ