Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

黒ゴマチーズパンと、娘

ハイ・・なんのために切り込んだん?って感じのパン(-_-;)。
もっとざっくりといけばよかった。
黒ゴマチーズパン。中に角切りチーズを入れて焼いた。

でも酒種パンすごい。次の日までふわふわ。

12月突入~。
今年も速かったなー!
去年の今頃は娘の大学受験でぴりぴりしてたんだよ(娘が)。
あれから1年なんて早すぎるわ。
先日も家に娘が中3のとき行ってた大手塾からDMがきて
どうせいらんやつと思って勝手に開けたら、やっぱり「塾講師バイト募集」だった。(よく来る)
中3のときの塾に大学受験の結果なんて言ってないから、もし浪人してたらどうするんだろと思った。

で、かれこれ今年春に大学生になって数か月経つ娘は、中学からずっと吹奏楽をやってて大学でも続けてるけど、大学のインスタやTwitterが割とまめに更新してくれてて
たまに娘も載るので時々チェックして楽しみにしている。
先日も大勢で写ってる中に娘を発見したので娘にラインしたら

「写ってへんよ。誰と間違えたん」

と言われた・・・。愛娘を間違えるとは・・親失格(;´∀`)マスクのせいだわ。

今月は定期演奏会があるから、4月の引っ越し時ぶりに久々に行くつもり。出不精なのでひとりで新幹線とか面倒やなとか思うけど、娘が好きなお菓子とか持って行ってくる。といっても年末に娘、帰ってくるけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)