Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

ナチュラルアランのグラニーバッグ完成~♪

アランのグラニーバッグ完成しました(*^^*)。
脳みそ使った~~。
初めてのことが多くて、よくちゃんと形になったなぁと感動☆
棒針で片面を編み、作り目から反対の面を編み・・・そこまではよかったけど
そこからは説明文を読んでドキドキしながらかぎ針編み。
目数が合わなかったらショックすぎるので、何度も確認しながら編み編み。

「ナチュラルアランのグラニーバッグ」
デザイン…かんのなおみ(Natural Knit ecru*)

糸…ハマナカソノモノ超極太(12)7玉(けいとのコーダ@520)
針…15号2本棒針、9号かぎ針

縦約36cm、横約38センチ

見本はきなりでした。私はこのベージュか茶ですごく迷ってベージュに。
以前、この同じ糸、同じ色でかんのさんのポンチョを編んだことがあります。

ふぅ・・・♡
持ち手とか、本当は内布をしたほうがしっかりすると思うけど、疲れたので当分このままで使います(-_-;)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
↑ いつも応援クリックありがとうございます(*^^*)