Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

美味しい頂き物と次の韓ドラ「シュルプ」

ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベのバウムクーヘン。
ドイツ菓子協会が定めるレシピに則った、拘りの伝統的なドイツの味、らしい。
ユーハイムのバウムクーヘンはよく食べるけど、こちらのほうが若干重い感じ。
しっとりしていて美味しい。
#美味しいもの
#イイホシユミコ

箱も可愛い(*^^*)。

内袋も可愛い(*^^*)(*^^*)。
#美味しい暮らし

♢♢♢

ここ最近は刺繍や編み物をしているから、なかなか韓ドラが見れず溜まってる。
特に編み物は何かを見ながらするとすぐに間違うから無音の中、集中してひたすら無で編んでる(;'∀')。
シスターズもあと2話で止まってるし、ゴールデンスプーンも月水金火木土も途中で止まってる~。でも15日からネトフリで「シュルプ」が始まる。面白そう~~。
#面白い韓国ドラマ

見たことある俳優さんがたくさん出てる。。楽しみ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)