Dairy Log

人生折り返しの今を後悔なく生きるために。

Awabi ware(あわび焼き)さんへ in 淡路島

あわび焼きのAwabi wareさんへ行ってきた。
↑は木でできたカトラリーとお皿。とっても素敵☆
このお皿で朝食をいただきたい。すごく軽い。
#淡路島

工房(ショップ)は昔の診療所を使っているそう。趣が素敵すぎる。

入口から既にワクワク。

なんだかよく分からない石も素敵に感じる。

工房で飼ってる猫ちゃん。名前忘れた・・・。
#猫

おっとりしてて人懐っこくてとっても可愛かった(*^^*)。

こちらで製作されているみたい。

ショップ内。どれも素敵でなかなか決められない。
#作家の器

珍しいパープルの食器。

このカラーもよかった。

マーブルな食器。

私はこの8角形の小皿を三枚(茶、グレー、イエロー)を購入。
友人たちはそれぞれ四角や丸の大き目のプレートを購入していた。

#素敵に暮らす #丁寧な暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ 応援クリックお願いします(*^^*)